あとは使うだけ

夏になり、四十度を超えるよな暑さが連日続く中、ショートパンツを履く機会が増えてきました。はじめは汚らしいすね毛が見えるために履くことを躊躇していたのですが、さすがにこの暑さではそんなことを言ってられる余地はありません。

履いたら楽で楽で、これ以外の長いパンツを履く気分にはなりません。
ですが、やはりぼうぼうに生えたすね毛を見せびらかすことが気になります。身だしなみに気を遣うのがマナーなのは男性も同じです。
すね毛がない方が良いという女性の方が多いと聞きますし、実際にわたしの周りの女性陣はそのように言います。

わたし自身も暑苦しいすね毛からさようならしたいので除毛クリームを使ってなくしてしまおうと考えているんです。すね毛があって今まで得したことはありませんからね。ただ、やはり今までやったことありませんから恐怖心がなきにしもあらずなんです。

一度失敗してしまったらやり直しがきかないわけですから慎重にもなります。おかしなやり方をしてしまって、中途半端に脱毛された足になるのだけは御免被りたいんです。

脱毛クリームは購入したのであとはやるだけなのですが、手入れになれていない男の駄目なところなのかもしれません。あともうちょっと決心できたら決行してみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>